本当に白髪が簡単に染まるラサーナカラートリートメント使ってみた!

スポンサードリンク





白髪染めを美容院でしてもらっても一週間くらいしたらもう目立ってきます。

分け目や顔の周りはより目立ち、困っていました。

そこで、利尻昆布のシャンプーとトリートメントなども試してみたのですが、なかなか納得のいくものに出会えませんでした。

白髪が簡単に染まるラサーナカラートリートメント

今回ラサーナを使ってみての感想は

“1回目からツヤツヤで気にならないほどに染まっている。。。”でした。

現在1週間続けてみて、毎日満足度があがっていく感じです。

ラサーナカラートリートメントの使い方

使い方は、まず普通にシャンプーをした後よくすすぎ、ざっと水気をとるようにタオルでパンパンします。

その後、(某「残りは取っておける」というCMでおなじみの部分染めの付属品の)ブラシを用意しておきます。

ラサーナ2

そこにラサーナカラートリートメントを適量出して、分け目と顔の周りの気になる部分に重点的にぬっていきます。

ちなみに、手についても洗えば簡単に落ちると書いてありますが、念のため使い捨ての手袋をします。

気になる部分がぬれたらあとは手のひらに取って、髪全体にぬっていきます。

一回分がセミロングの方で500円玉大くらいでOKです。

効果を高めるためシャワーキャップをして体を洗ったり顔を洗って、そのまま湯船につかり待つこと10分(塗り終わってから10分以上待ちます)。

再び手袋をして、すすいでいきます。

目安は、黒い水が流れなくなるまでです。

念のため、その後のタオルドライは汚れてもいいタオル、または黒っぽいタオルを使いましょう。


スポンサードリンク

ラサーナカラートリートメント本当に簡単に白髪が染まっていました!

あとはいつものように髪の毛の根元からドライヤーで乾かしていきます。

決して扇風機などで乾かさないでください。

バサバサになる原因です。

次の朝、きれいに染まってつやつやでRUNRUNですよ。

1本なくなるまで使ってみようと思っています。

今なら初めての方は割引価格で購入できます。

スポンサードリンク





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です