しまなみ海道サイクリング 佐川急便が手荷物当日配送を再開!

スポンサードリンク





しまなみ海道に泊まりがけでサイクリングに行く場合、気になるのが宿泊するための荷物の輸送ですよね。

それを解決してくれるサービスができました。

10月10日から開始されています。

これからサイクリングには気持ちの良い気候になりますので、宿泊と輪行を伴う旅行を計画されている方は検討されてみてはいかがでしょうか。

概要は愛媛県今治市と広島県尾道市の提携宿泊施設間で手荷物の当日配送と、ホテルから自宅までの自転車輸送を行ってくれるというものです。

しかも当日配送できる宿泊施設を約50施設に増やし、宿泊を伴わない発送手荷物預け所も3ケ所設けたということです。

手荷物の当日発送は宿泊施設が今治市内の場合は午前9時までに、尾道市内は午前10時までに預けると、当日の午後6時~7時ごろに次の宿泊施設に届けてくれます。

料金は864円(3辺の長さが合計60センチ・重さ2キロまで)から1,944円(160センチ・30キロまで)。

自転車輸送は、専用ボックスの利用料が3,888円、送料は距離に応じて変わり5,886円から。

詳しくは佐川急便のHPをご覧ください。

【佐川急便】「しまなみ海道手ぶらサイクリング」手荷物の当日輸送を開始

朝9時なら、次の宿泊地に向けて出発する時間なので準備できるのではないでしょうか。

走るのに必要のないものをすべてお任せすれば、身軽にサイクリングできますよ。

計画を立てて「手ぶらサイクリング」に挑戦してみてくださいね!

スポンサードリンク





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です