なばなの里イルミネーション時期のホテル子連れなら?コンビニ天気情報も!

スポンサードリンク





なばなの里イルミネーションは、混雑時は日没から20時までは避けたほうが賢明です。

20時を過ぎるとだんだんと空いてきますので、余裕を持ってみることができますよ。

遠くから行かれるのでしたら、ゆっくり見て宿泊。周辺の観光地へも行きたいですね。

>>なばなの里イルミネーション2016いつから?おすすめスポットと所要時間

なばなの里イルミネーション時期のホテル

なばなの里のイルミネーションの時期にはたくさんの観光客が押し寄せます。

せっかく遠くから行かれるのでしたら、泊まって周辺の観光地へも足を伸ばしたいですよね。

ナガシマスパーランドにある施設に行かれる予定があるのでしたら、少々高くても公式ホテルに泊まりましょう。

宿は長島リゾートのオフィシャルホテル(ホテル花水木、ホテルナガシマ、ガーデンホテルオリーブ)が近くてとても便利です。

いずれも温泉も楽しめます。

そしてオフィシャルホテルなら、なばなの里の入園料も無料ですし、ホテルのチェックイン前でもホテル名と名前を言えば入場できます。

なばなの里のイルミネーションの時期にはなかなか予約が取れないようですので、早めに押さえておきましょう。

長島スパーランドの宿

★長島スパーランド周辺のホテル【楽天トラベル】★

予算オーバーという方には、長島駅から1駅の三重県桑名市駅前辺りに手ごろなビジネスホテルが幾つかあります。

桑名駅前から直通バスで長島ジャズドリ-ムやなばなの里には行けます。

★なばなの里周辺のホテル【楽天トラベル】★

なばなの里イルミネーション子連れなら

子供さんが小さいうちなら余計利便性なども考えてリゾート内のホテルがいいと思います。

公式ホテルだと駐車場も無料なので他のところに泊まって交通費と駐車場などを含めて考えるとやっぱりリゾート内ホテルの方がお得感がありますよね。

チェックアウト後も駐車場には停めておけるし、荷物も置いておけます。

そして、おまけに帰りに温泉に入れば、家に帰って寝るだけでとっても楽ですよ。


スポンサードリンク

なばなの里周辺のコンビニや天気情報

周辺のコンビニ情報と天気情報も検索するとき便利ですね。

>>周辺のコンビニ情報

お天気も気になりますよね。こちらでチェックしてみましょう。

>>マピオン なばなの里周辺の天気予報をチェック

スポンサードリンク





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です